LOG IN

フロストグレイブフォリオ発売記念ペイントコンテスト

ミニチュアゲームといえばペイントコンテスト! サプリメントフォリオ発刊に合わせて、ついにフロストグレイブでもコンテストを開かせていただきました。 モトは違う人のきかくだったような・・・ 実はそうでした、まがりにりにも独立してミニチュアゲームを出版しておりますので、コンテストも独自に開催させえていただきました(汗) 以下が応募してくれた8作

カオスだもんね!PLUS取材ゲーム会

秋の空の元、フロストグレイブにゆかいな三人組がやってきたぞ。このゲームの詳細は週刊アスキー1151号~1153号にわたって掲載されておるぞ! 長虫狩りに参加したウィザードたちを紹介するぞ! 錬成野郎A(アカザ―)チーム (プレイヤー アカザワ様) 魔術師名 アカ・ザ―リック 宗派 錬金術師 LV0 弟子 アカフォンス 10/19 長虫狩り 生還 財宝3個 櫻井魔法環境デザイン研

フロストグレイブ探索の心得「兵士たち」

若いのお前はこの凍てつく都市に来たのは初めてのようだな・・・なんで故郷を飛び出してこんな最果ての土地間で北かは知らないが、まあ頑張るこった。ここじゃ人間の命より高いものがいくつでもある。財宝、古の知識、それに馬かな(笑) この前参加した探索で懐が悪くもない。今日は一杯奢るついでにあんたにこの町で生き延びる心得を少し教えてやるよ!

タチカワグレイブに集う魔術師たち

B2Fゲームズで遊んでくれるプレイヤーたちのウィザードやウォーバンドを紹介しています! ご連絡いただければ新規で登録も可能です! 10/14 B2Fゲームズゲーム会記録追記 このタチカワグレイブは河をたどればすぐにフロストグレイブに行くことが出来る場所にある。そのおかげで沢山の魔術師とそれに従う傭兵やゴロツキ達も町に集まりにぎわっておる。ここで紹介す

巨人の遺跡

10/14 B2Fゲームズで開催予定のシナリオ紹介ページです。 10/14 魔術師ミラクルのパ―ティーを中心とした調査隊によりゴーレムは撃破された。 町の近くの遺跡で巨大な石像が発見された。本来なら熟練の魔術師たちに調べさせるところじゃが、フロストグレイブで大規模な発掘が続いているようで、人手が足らん。町に来たばかりのおぬしらにも手伝ってもらうぞ。 5名の